武道館ライブが終わったらしいですよ。。クーデレモエス

I've武道館ライブとか実はもう終わってたのか。。
折戸伸治演奏の鳥の詩とタカーセ演奏のFUCKMEとかをやったらしいですよ。。
見たいわぁ。

クーデレちょっときてるわぁ。スクールよりいい。。
http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50151324.html
クーデレのお姉さんは流石に鼻血ものだわぁ。
女スケコマシの才能があるっぽいw

流石エキサイト翻訳。。
VIP終わったなっていれて英語に変換してから日本語に変換しなおすと。。
http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50138745.html
VIPは不滅らしいw

hydeのcountdownがウィークリーでも一位なのにちょっと感動したところで

今日のお勧め:エロティカ・セブン
サザンオールスターズの曲ですね。ヒットメーカーな上に長寿なので
曲も多いからまたミスチルみたいなはしょりに。。
エロいのとホテルパシフィックや勝手にシンドバッドみたいなのりの曲はカラオケで
重宝しますよね(何)
愛の言霊とか真夏の果実が他にはおすすめです。