一週間の清算。。とはいないのでw

お勧めをできるだけ書いてみます。

time goes by
ELTの曲です。明るい曲よりもむしろしっとりした曲の方がELTは好みですね。
かなり古い方の曲ですが、この曲以上は俺的にはELTの中には無いと思います。
何かが絶妙な塩梅になっている感じのきょくです。
他の曲だとfragileが好きです。10月26日発売のきみのても良い曲っぽいかも。
:concertino in blue
最近よくゲーセン行くので音ゲー系も出していこうかなぁということでギタドラな曲です。
佐々木博史の曲ですね。これ以外にもThe least 100 secとTimepiece phase IIの三曲を
あわせて佐々木博史の三大プログレとかいうらしいです。
ドラマニの中で一番好きな曲ですが難しいです。。
:frozen ray
音ゲーシリーズですね。DJ.TAKAの曲だった気がします。もとはキーボードマニアの曲だったんでしょうかね。ビーマニでしかやったことはありませんが。
わりとTranceちっくなのも聞くのでこれからはそういうのもあげていきますね。
他はABSOLUTEとかAbyssが好きです。TAKAだかわかんないけどw
:BEYOND THE TIME
TMNetworkの曲ですね。
偉大なTKのユニットです。確か逆襲のシャアだかなんだかの曲だった気がします。
ガンダム全然わかりませんが曲はいい感じです。。
後はGetwildも好きですね、むしろそっちの方が好きかも。

:for フルーツバスケット
岡崎律子の曲です。癒し系な曲ですね。独特の声と曲調が癒しと眠気(ぇ)をさそいます。
雨のmusiqueとかもおすすめです。

:gravity
坂本真綾の曲ですね。なかなかしっとりした曲で良い感じです。確かwolf's rain
の曲だった気がします。他にもtune the rainbowやらヘミソフィアがおすすめです。

:youthful days
ミスチルの曲ですね。いわずとしれたヒットメーカーです。古いところから新しいところまで好きな曲はいっぱいあるんですが、この曲が一番好きですね。アンティークとかいう月9だったかのドラマに使われてましたね。全部見てたから頭にこびりついたのかもしれません。。
CROSS ROADや口笛、名もなき詩、innocent world....その他もろもろいっぱいありますがカットします。。


物凄い適当に書き流しました。