YU-NOは名作と呼ばれるだけあった。。

更新が滞りまくってすみません。。。YU-NOずっとやってました。60時間はやったかな。。骨太の超大作であり、且つ引き込まれる至高の作品でした。
絵が古いーとか言う文句の無い人以外はみんなやりきれば満足するっぽいです。

96年のゲームらしいですが、むしろ今のゲームよりも新しい感じがしました。
最近やたらと見る並行世界ネタの源流だったりするのかも。
すんごい箇条書きみたいになってますが他のエロゲーとは一線を画すクオリティだったことは間違いないです。むしろそういうくくりでいいのかなぁっていう感じでした。

俺には濃すぎて説明がうまくできないので他の人のレビューやらを見てみてください
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO - Wikipedia
この世の果てで恋を唄う少女YU-NOの得点順コメント ErogameScape -エロゲー批評空間-
流石にレビューの方は偏ってますが、、wikiでもどうぞw

長かったぶん愛着も普段以上に沸いたので96点ぐらいでしょうか。
最強なんですけどkeyゲーとかとは違うベクトルに向いてますね。