いろいろと、、セイバーぬいぐるみいいなぁ。買うかw

流石に書いて無さ過ぎたので適当に。

ひぐらしデイブレイクとか今日はじめてしりましたよw期待あげ。
Twilight-Frontier

ちょおまwwwww流石にワラ
http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50144930.html

toheart2ラジオは今週はたまねぇもいえほむほむですね。
インターネットラジオステーション<音泉>

ひぐらしの曲が金スマで使われてたのか知らなかったわぁ。
http://www.geocities.jp/iwamud/
thanksというより解の曲は全般的に良いですよね。

テイルズの新作は戦闘の自由度が高いとかなんとか
ITmedia +D GamesFuƒeƒCƒ‹ƒY ƒIƒu ƒW ƒAƒrƒXv‚͐퓬‚ÌŽ©—R“x‚ª‚Æ‚É‚©‚­‚‚¢\\uFR-LMBSv‚ð‚³‚ç‚ɏڂµ‚­‰ðà
バンチキのカルマとか言う曲が使われるらしいですよ。それでまた売れるのか。・・
いやそんなことはないか。(ぇ
むしろスパロボ今やりたいんですけどねw


school daysのファンディスクはフルアニメーションADVでsummer daysとかいうのが出るらしいですよ。どろどろしてんのかな。
Getchu.com:18禁商品

しっかりしたセイバーじゃなくて程よくやる気の無い顔がまた。。
エグゾースト「Fate/stay night セイバーぬいぐるみ」レビュー:萌えよ!アキバ人ブログ