アニメ感想と大学別の出世?・

今日はひょんなきっかけで録画したアニメを人の家で見まくる日でした。

Blood+
最初からちなまぐさっw
SEEDのあとがまはいきなり激しかったですwプロダクションIGはクオリティ高いんだか低いんだか分りません。。。ちょっと続きがきになるところで終わったんで来週に期待。
地獄少女
なんか人を呪わば穴二つがテーマらしく。。一話一話単発でお悩み解決していく感じなのりっぽいですね。それなりでした。。
BLACK CAT
ポスターだかなんだか知らないけどどっかに張ってあったカコワルイ絵の数倍良い絵でアニメが提供されていて良い感じでした。これは好感触○
to heart2
だんだんこのみが好きになる魔法が俺にはかかっているのでとても好印象でした。このみの鳴く頃になしーんもドアじゃないけどあったし、しいて言うなら階段の手すり(っていうのかなあれ)によじのぼって歩いて降りた瞬間に泣きだすシーンが不自然に俺は感じました。。。俺が変なのかなぁ 来週からぞくぞくとキャラが出てくるっぽいので早くみたいです。主人公が各々のヒロインを見ていくのではなくて、各々のヒロインから見た主人公の印象を描くとか何とか誰かが言ってたきがするのでそこら辺も期待?。。
苺ましまろ
漫画ほどおもしろくないかなぁと思ったけど、結構いけてて笑えました。

がっちゅはやばやと終わるのか。。?

プレジデントを見てみると慶應の方が東大より社長になりやすい。。
へーと思ったら一部だった。。稼ぐ会社の社長役員になりやすいトップは東大、
司法試験、国家公務員I種資格取得者の多さも東大だとさ。。
でも慶應のコネクションの強さは最近凄いらしい、、むずかじゅかしいはなしです、。。


今日のお勧め:COLORS
宇多田ヒカルの曲ですね。最近出たBe My Lastとかもよいですねぇ。
一番良くできてる曲はTravelingだとは思うんですが、COLORSは他では出せない雰囲気を出している気がします。他にはFinal DistanceとかCan you keep A Secret?がおすすめです。