豚ドンドン。orz ny- READY STEADY AIR IN SUMMERとか

ちょっと最近バンドの差し迫るライブのためにしこしこ練習をしてるのです。
今日は秋葉原のライブスタジオを借りてちょみちょみと練習してきました。
みんな気合で当日には完璧になるといいなぁ。

それから飯食いに言って
松屋で牛丼280円きたわぁって思って300円入れて押したんですよ。
豚丼間違って押した。。。
同じ280円だけどさぁ。。。むしろネタでそのまま変えてもらわないで食べましたw

nyの技術の本が売り出されたらしいですよ。俺とか良くわかんないけど人によっては買うのかな
『作者、真の姿を語る 「Winnyの技術」』 発売 - アキバBlog

秋葉でAIR IN SUMMERを買って来たんで今日はそれで萌え死のうと思います。

今日のお勧め:I WAS BORN TO LOVE YOU
QUEENの曲です。最近またQUEEN騒がれてるから古いってわけじゃないよね。。。
いわゆる有名どころですが、ロックしてますよ。ボーカルの歌唱力と曲調が魅力的です。
WE ARE THE CHAMPIONSとかDon't Stop Me Nowもおすすめです。

ちょっと最近バンドの差し迫るライブのためにしこしこ練習をしてるのです。
今日は秋葉原のライブスタジオを借りてちょみちょみと練習してきました。
みんな気合で当日には完璧になるといいなぁ。

それから飯食いに言って
松屋で牛丼280円きたわぁって思って300円入れて押したんですよ。
豚丼間違って押した。。。
同じ280円だけどさぁ。。。むしろネタでそのまま変えてもらわないで食べましたw

nyの技術の本が売り出されたらしいですよ。俺とか良くわかんないけど人によっては買うのかな
『作者、真の姿を語る 「Winnyの技術」』 発売 - アキバBlog

秋葉でAIR IN SUMMERを買って来たんで今日はそれで萌え死のうと思います。

今日のお勧め:I WAS BORN TO LOVE YOU
QUEENの曲です。最近またQUEEN騒がれてるから古いってわけじゃないよね。。。
いわゆる有名どころですが、ロックしてますよ。ボーカルの歌唱力と曲調が魅力的です。
WE ARE THE CHAMPIONSとかDon't Stop Me Nowもおすすめです。