AIR IN SUMMER良すぎ。。VIP流石。toheart2ラジオとか。hydeの新曲

昨日何か忘れてたなぁと思ってたんですが。。。
hydeの新曲COUNTDOWNですよ
AIR IN SUMMERを買ってこんな大切なことを忘れていたなんて。。。orz
oriconデイリー一位でちょっと幸せでした。

AIR IN SUMMERですが良かったですよ。
神奈が萌えすぎました。。顔の表情のバリエーションが豊かで癒されます。
お手玉やら市場のシーンやらエロ(ぇ)シーンやら楽しみどころ盛りだくさんでした。

VIPはクオリティ高いな。。この行動力はなめられないらしい。。このアクティブさとバイタリティはどっからくるんだろう。
VIP板発の東トルキスタンの支援運動を Friends of Aljazeeraに投稿しGoogleNewsに掲載される:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ついにtoheart2のラジオが。。べつにどうってわけじゃないんですがw。。わりと俺は伊藤静がなんとなく好きなんです声が。
音泉でやってますよ。

今日のお勧め:Caribbean Blue
Enyaの曲です。Enyaは凄いですよ、、クオリティが高い。これが嫌いって言う人も少ないんじゃないでしょうか。俺はもっと癖のある曲が好きな変人なのでそこまで聞いてないですが。。
弦楽器多めの癒しミュージックなんですかね。Enyaの声が音楽に更に磨きをかけている気がします。実は宅録だか打ち込みだか知りませんけど、自分自身で頑張ってるアーティストっていう噂を聞いたので、ちょっと真偽が知りたい今日この頃です。