刃鳴散らしていこーw、そしてつんでれと。。しすぷり?w

現時点では終わりきってないんですが刃鳴散らすやってますよー。なんだか鬼哭街と違って復讐される側が主人公みたいな感じですね。
剣術とかぜんぜんわかんないんでそういう意味では面白さが俺は半減してそうです。。

ちょっとジサツのための101の方法と終ノ空という際立った電波ゲーをやってからそういうゲームに出会ってないので、いつもそんなゲームがあればなぁと飢えているんですけど。。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/sister0.html
このレビューを見る限り電波に見えなくも無いんですがwwこれを機会に今更やってみようかなぁと思ってしまった今日この頃でした。

最強のツンデレって誰でしょうねぇ。。。俺は永遠にクロスチャンネル妖刀ハラキリ丸です。。玄関先でハラキリとか流石すぎでしょ。
ツンデレ大全のPOPに「Q.最高のツンデレキャラは誰?」 - アキバBlog

今日のお勧め:Bridge over troubled waters
Simon and Garfunkleの曲ですね。毎度のごとく古い曲ですいませんwどっちかっていうと父親母親世代ですよね。。そんなことを差し引けばよい曲ぞろいです。本当に。
Scarborough FairやThe Sound Of Silenceとかもお勧めですね。
聞きやすいうえにはもりも良い感じで誰にでも好かれる仕様な感じがします。
きいてみてはいかがでしょうか。