ちょいと疲れ気味 light とDQNな話

流石にブログに慣れすぎてない自分がいるのに気づいた今日この頃です。。

今日という日は、、過剰に期待しすぎたときにそれがおじゃんになると予想以上にへこむということを痛感してブルーになる日でした。

もちろんのごとくnitroの子として刃鳴散らすをやらなくてはならないのですが、ちょっとlightのこの前でた群青の空を越えてが気になりますね。なんだか戦争っぽい話ですが、かつかまけるかではなくどうやって負けるかという話らしいですよ。
なんか後ろ向きっぽいですけど戦争どんぱち云々より人間ドラマといった感じの話らしいです。面白そうだなぁと思ったけどつよきす夜明け前より瑠璃色なの方がレビュー高いっていうのがなんともw
ErogameScape -エロゲー批評空間-
刃鳴散らすが劣化鬼哭街とか書いてあるけど信じないぞっ

流石にひどいなぁ。この人就職どうなるんだろ
http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/50064693.html

toheart2の18禁版の発売日が決定したらしいですよ。12月9日だそうです。
Leaf(リーフ)

そういえばI'veのcollectiveが発売したみたいですね。延期をちみちみしてたんで忘れてました。。なんだかアルバムのタイトルにもなっているcollectiveがKOTOKOというよりOuter名義っぽい曲らしいとうわさされてるんですが。。OuterっていうのはI'veのなかでもダークで毒々しい曲歌ってるんですけど、本当にそんな曲なんでしょうかね。
そもそもKOTOKOってOuterだったのかっていう疑問が俺の頭の一番上にあるんですが。。
とにかくいろんな意味で気になるんで早めに買うか借りるかしたいですね。