ドラマニやらアイドルマスターやら(ぇ

最近ゲーセンにいきすぎで煙に浸される毎日です。。毎日というか一週間に一回だけ3時間ぐらいいるんですがね。
ドラマニを永遠にやってるんですが、あれは手がいたみますね。。。長時間プレイは。なにごともほどほどがいいんでしょうけど今日付けでレベル87の曲クリアして興奮しました。
58の曲で死ぬこともあるんですけどねー。。レベル付けなぞですよあれは。。

いつもドラムやってるとなりでアイドルマスターのランキング画面が延々と流れているのでこれ人気あるのかなーと思ってましたが、人気あるんですねぇ。

「アイドルマスター マスターピース01」やっぱり見つからず - アキバBlog

これはえろい・・あっがいがww
「かなりくっきりタテスジ入ってる」美緒かれんを、アッガイが囲む イエサブG-Shopで - アキバBlog

今日のお勧め:ジムノペディ第一番
J-popばっかり紹介してるのでたまには他の曲も紹介しましょう。ある意味洋楽ですが。。。クラシックです。エリック サティの曲ですね。サティは俺に言わせて見ると不思議?な曲を世に残していますが、ジムノペディは一番有名っぽいだけあって聞きやすいです。癒されますね、、これを聞いてると微睡に誘われます。