秋葉にて。。 エロゲ店内傷害事件の話とか

今日は広尾らへんを歩いてたらなんかでもみたいなのしててものすごいスピーカー五月蝿かったので死にそうでした。

それはおいといて、今日は秋葉に行ってきましたよ。といってもほとんど素通りだったんですが、、ソフマップに行ったらなんか広報さんが店員さんとお話していました。そういうのはあんま見ないのでちらちら見てたら、広報さんっぽい人の持ってた紙袋にFESTAとか書いてあったんで調べてみたら絵も見たのと同じだったんでわかりましたが、lassって会社の人達だったみたいですね。
http://lass.jp/information.html
3daysの会社のようです。

今日のメインは神保町に本を見に行くことだったんで、JRで水道橋から神保町方面にもいったんですが、なんか駅にチケット譲ってくださいって言う人がたくさんいて何かなぁと思ったらSMAPのライヴが今日あったみたいですね。SMAPの人気を垣間見ました。

秋葉で起きた絵師批判で刺されたとか言うやつの記事が週刊誌のFLASHにのったとかなんとか。いやはや記事がw
例のエロゲ店内での傷害事件をFLASHが「アキバ エロゲー殺人未遂事件」と取り上げてた - ぬるヲタが斬る -

今日のお勧め:gravity
LUNA SEAの曲ですね。昔はそんなに好きじゃなかったんですが、STORMらへんから好きになってシングルベストを買ったりしたんですよ。。。BELIEVE、TRUE BLUE、I for youらへんがおすすめでしょうか、Love songも人気があるみたいですね。その中で個人的におすのがgravityです。これは人によってははまると思うんですが、普通ははまらないかもしれないですね。解散する少し前に出たぐらいの曲で、サビの「さーよならー」っていうのから始まる一連のフレーズは頭にこだましますね。曲全体がループしてるみたいな曲なので俺は洗脳されてずっときいてました。。