11号館は流石に知らないw

今日はパソコンを買うということで、BHとしょうたとだいきで行動。色々中古店をまわったけど、本当最近安くなったんだなと感じました。俺の今使ってるNECのLR500あたりのノーパが3万きってましたからね。。まぁそれにもまして、発売から既に五年近くたってたのにおどろいたんですがw
あとは軽く、三月兎とか武器屋をまわるぐらいでタイムオーバー。急いで、神楽に向かうも、いきなりの6号館から11号館に授業教室変更に戸惑い、法政大学まで行っちゃう所でしたwお陰で5号館の位置まで分かってそれはそれでよかったです。

久しぶりに曲紹介も。ボーカロイドも使いようによってはここまでいけるのかと思い知らされました。原曲聴いてないと微妙に感じるのかな。これを機会に原曲もさることながら、ヴェドゴニアもやってみるといいかもしれませんね。

D

吸血殲鬼ヴェドゴニア サウンドトラック

吸血殲鬼ヴェドゴニア サウンドトラック