そろそろコミケ

なんだか三日連続でやるらしいですね。
一日ぐらいいけたら行くかもって感じの今日この頃です。
今回はkeyのplanetarianドラマCDとtypemoonとnitroplusfate-Zero-ぐらいしか興味が。。
どっちも買えるといいなぁ。。かにしのグッズはどうやらあんま良いのがないようです。
何故か今年のニトロのカレンダーが去年より魅力的な絵です。。
でもkeyになんかカレンダーみたいなのついてくるらしいのでいらないですね。。
enigmatic2はkeyのついでに買うかなー。。

凄い驚いたんですけど今週か先週付けのオリコンの週間アルバムチャートにうたわれるものらじお
が載ってたのに驚きを隠せませんでした。。。ただのネットラジオなのにオリコン。。。
一万枚以上売れた様子です。

今日のお勧め:synthetic organizm
Outerの曲ですcollectiveのときにKOTOKOってわかったんですが。
割と排他的な曲が多いですがリズムが大好きです。
L.A.M(Laze and meditation)も好きですね。
Dirty bootsはメロディーラインが良くて、Leave me hell aloneはひとつだけ
毛色が違うけどスピーディーなのが好きならちょっとはまりますね。