そろそろipod欲しいわぁ。 ひぐらしのアニメなお話。そろそろvip見

なんだか新世代のipodが出るとか何とか。
新世代iPodを買ってみた (1/3) - ITmedia NEWS
薄いしクオリティ高そうですね。壊れやすいとなえそうだ。

xbox360のコントローラーは一応windowsxpに対応してるらしいですよ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051020/360cont.htm
ちょっと便利ですね。

ひぐらしのアニメは竜騎士の絵っぽく書いてるみたいですね。
ひぐらしのなく頃にがアニメ化(嘘だよっ!!)
ぜんぜん違う絵にしちゃうのかと思ったけどこっちの方がいいのかもしれないですね。


2chの死語というよりは。。
http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50141391.html

今日のお勧め:Drawing
MOMOの曲ですね。I'veは出すととまらなくなるんで当分このねたになりそうな。。
この曲はなぜか一番好きですね。俺の中では飽きないし癒される(ぇ
俺に最適化されてるらしいですw
家族計画をやったあとにはphilosophyが珠玉のバラードに聞こえてきますが、
普通に進めるならvelocity soundぐらいですかね。他にも良い曲はあるんですけど
あえて少なめにしときます。あぁ。。太陽の行方も人によってはいいかも。