テックジャイアン早く買いに行かないとw ってかローゼンメイデン今

なんか今月のテックジャイアンはエロスらしいですよ。
toheart2はそんな好きじゃない気がするのになんで愛着がわいてくるんだろう。。

ローゼンメイデンも見ないと。。

うはwwDCと種のコラボ
http://nya.livedoor.biz/archives/50150574.html

ちょwwww今回のtoheart2ラジオゲストは最初からいいんちょのはやくちことばねたは
とばしすぎww力丸及りこは飛ばしすぎ。

今日のお勧め:Last regrets
そろそろI'veを出してきますよー。なんか最近いきなり武道館ライブとか飛躍しすぎだろ
というぐらいてんぱっている音楽団体です。
一応KOTOKOの曲はoriconでも上位入ってるんじゃないですかね。
今回はkanonのOP曲としてI'veの名をのし上げまくったlastregretsです。
良い曲ですが現代人には少ししょぼいとか思われるのかも
彩菜さんは曲あんま知らないですけど、朱のblue velet verとか砂銀がおすすめです。
last regretsのpiano acoustic verもよいですね。