東方アレンジとしもつきんとひぐらしアニメ

霜月はるかは作曲者に恵まれているのかもしれないですねぇ。細井大先生ってなだけでsilentflameを押しときます。。変な曲たまに作るけどほんとはすごいんだぁぁ。。
巷ではしもつきんと呼ばれているというのは本当なのだろうか。。

今日のお勧め:深く眠れ
それとは別に霜月はるかは深く眠れとか言う曲がちょっと俺のつぼにどんぴしゃでした。恋獄とともに。ストリングスとドラムとギターとベースがもう言葉でいえないつぼぶりでしたよ。人に聞かせてもらったんでどこから出てきたのかよくわからないんですが、TAOS PUEBRO−真実を愛し深く眠れーとか言ってましたねぇ。。恋獄はれんごくで深く眠れがくるまでの霜月はるかナンバーワンでしたw

どうやらひぐらしアニメは鬼隠しから罪滅ぼしまでやるらしいですよ。けいいちがなんだかんだ爽やかなので終わっちゃうのかなっていうことは。
MOON PHASE 雑記

なんか霜月はるかづくしになっちゃいましたね。。。

東方アレンジは後日でw