ラヴニカのプレリリース。そしてX

今日はマジックザギャザリングの新エキスパンションのラヴニカとかいうやつのプレリリースイベントがあったらしいですね。先走ってゲットできるのはなかなか甘美なものですよね。行かなかったけどw

toheart2エロゲーになっちゃうんですか。。。wなんだかんだやるとは思ってたけどいざやられると貞操を守って欲しかった感が。。

MOON PHASE 雑記

9月28日にFFVIIACのサントラがでるらしいですね。これは欲しいなぁ。

今日のお勧め:紅
X JAPANの曲ですね。今は亡くなってしまったhideのバンドですがアルバム聞いてみて驚きましたけどドラムが激しいんですよね。凄くこんなに叩いてるのは聞いたことがありませんでしたよ。foreverloveぐらしかしらなかった人なんでこんなmetal的な側面を持った激しいバンドだとは知りませんでした。ライブとかかっこよかったんだろうなぁ。
まぁmetalっていうジャンルをいまいち理解してないんでこういうのをいうかは知らないですけど。
紅自体は最初アルペジオできれいな感じで入って中間からロックです。hideの声がまっちしててかっこいいです。