終の館

昨日秋葉行ってきてヨドバシカメラに行ってみました。強大でしたね。個々の単価については多分他の店のほうが安いかもしれませんが、あのでかさで何でも揃ってる上にポイントカードの還元があるのでみんなまとめてヨドバシに買いに来る人が多いに違いないですねw

それからテックジャイアン買って適当に回ってたら終の館が新品で480円で売ってたので買ってしまったんですよ。別にやりもしないのにw noel以上に積みゲーになりそうですね。。。

今日のお勧め:can you selebrate?
懐かしい安室奈美恵の曲ですね。今はhiphopな曲ばかり歌ってますが、俺はこの頃の曲が一番好きでしたね。やっぱ売れる曲にはそれなりに良いところがあるものなのか久しぶりに聞いて惚れ直しました。たまには小室ミュージックを聴きなおしてみようかなと思いました。
実は小室ファミリー死ぬほどいますよねTRFとかglobeを筆頭に。いっぱいいるので今日のお勧めが小室ミュージックづくしになる恐れが。。。orz