はてなにしてみよう

HYDOU2005-09-19

みんなはてなにしてるので便乗してみました。どうせ使いこなせいっぽいのでどうでもよいんですが、一応こっちで書くようにします。

今日は池袋でなんかクラシックのコンサート行きましたよ。ハイドン天地創造だったかなぁ。。。小学生のころとか本当に寝るだけだったけど今になって聞いてみると物凄いですねクオリティが高かった。合唱も楽器も、、なんにせよ2時間超の大作を作るハイドンもカリスマだわぁ。それでもちょっと寝てたけどw

いやぁ、怖いですね。。これが流れまくってヲタクのイメージがまた悪くなったりして。今でもそんなに良くないけどwhttp://www.akibablog.net/mt/mt-tb.cgi/105:アキバblogより
ひぐらし批判で切ったとかなんちゃら。竜騎士馬鹿にすると後ろには刺客が構えてるんですかね。。絵師批判は脳内だけに留めておくべきなんでしょうかね。俺に言わせて見ればみんな絵うまいけど。

そろそろ慣れてきたかなぁと思って何の絵も参考にしないで目から書いてみたんですがだめですね。。。3分で書いたっていいわけだけしときます。..出直してきますorz