ものごとが上向きに

良い感じに論文の期日は伸びた上に、先生の心証も少しよくなったわぁ。
ライブも成功しました。あとはまったり時間をかけてできるので日記も書けると思います。

オリコンデイリー シングルランキング 2019年04月28日付 | ORICON NEWS
注目はざわ・・・ざわといいたいところですが、粉雪とwhite lightらへんが良い感じですね。ジョバイロも良い気がするけど、冬っぽくない曲なんで売れるなら売れるかなぁみたいなかんだと思います。

なんかまりみてのサードシーズンがOVA化するとかなんとか。
集英社 ― SHUEISHA ―
一部しかしっかり見てないですけど、なんとなく癒された気がします。

すっかり忘れてたけど智代アフターそろそろ発売ですね。どんなゲームだとしても俺は買います。。

テクノロジー : 日経電子版
ブログじゃなくてサイトもきれいに作りたいわぁ。