いやぁ更新が遅れて

なんか寒いと眠くなりやすくなりませんか?・・・
それに+αしていろいろあったので凄く更新が滞ってましたが、ちょっとずつ
清算をしていきます。

このまえWPCっていうのに行ってきたんですよ。
ビッグサイトでパソコンの祭典みたいな感じのふれこみだと友達に聞いたので、一緒に行ったらすばらしかったですね。
まだ出てない新しいノーパやら携帯やら会社ごとに紹介してあって楽しかったです。
それにイベントもやっていて、googleのエンジニアの人の講演、ゆうこりんそしてHGも見れてそういう意味でも満喫ができました。
講演なんて同時通訳のイヤホンが席についていて英語で喋ってるのをリアルタイムで訳している人の声を聞くというのはクオリティ高いですね。
あぁあと5.1chのイヤホンとxbox360も体験させてもらいました。。
どっちもほしぃ。。