御茶ノ水とか癒される。

ちょっと疲れてましたが、動いた方が疲れが癒されることがあることに気づいた今日この頃です。
今日はちょっとギター教室の手伝いとか言って朝早起きして御茶ノ水にいってきたんですよ。なんか動くだけで気が晴れた気がしました。
気分がいいと今日みたいな晴れた日は風景もきれいに見えます。
なんか頭がはれた人みたいだ。

水道橋→アキバ→神保町と渡り歩いてきたんですが
今日はアキバが盛り上がってましたね。なんか祭りやってるみたいですよ。
上野でガンダム展を大々的にやるよーみたいな新聞をもらいました。
まぁテックジャイアン買ってすぐ帰ったんですが。。

神保町にいってみたら司法書士の試験とTOEICの試験の張り紙みたいなのが
はってありました。今日はそういう日だったんでしょうかね。

今日のお勧め:Rumbling hearts
ここらへんでじわじわーっとパソゲーミュージックもやってるよーっていう感じのアーティストをI've皮ぎりにだいしていきましょうか。。
栗林みな実の曲ですね。
そういえば今回のきみのぞらじおはみな実さんのお題萌えキャラでやったキャラが面白すぎるので必聴です。
シンガーソングライターな上にいろんな人が売れないで困ってる中オリコン10位代をコンスタントにとってるだけあってセンスを感じますね。
固定ファンしかかってないっていううわさは、。、なしでw
良い曲が多いですね。始まりの夏、化石の歌、blue tears,yours,風の行方、I will。。。
死ぬほど曲数があるってわけでもないんですが、これだけあがってしまうぐらい好きです。